♡シールできた KING DIVA リトルガール 平凡なラッキーじゃ物足りないがやばい 他

♡寒いーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭

 

♡シールできた!同人イベントとかで配ったり通販のおまけにつけたり友達にあげたりするね

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211127204145j:image

全てのイラスト・漫画編集作業と大学のレジュメ管理を一手に引き受けて毎日過重労働を強いられているiPadにも貼りました♡ 

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211127204547j:image

かわいいね 

 

♡部屋の電球が黄色めなんだけど普通の白い電球に変えたい 明日リトルガール見るのめっちゃ楽しみ

 

♡KING DIVAめっちゃ聴くんだけど、

ぴえんぱおんboom boomのところでめっちゃ笑って超元気になる ぴえんぱおんboom boomて全力で叫んでくれる人はなかなかいないから超うれしい

前頭葉 はいどうぞ!のところも好き

はいどうぞ!めっちゃ好き

私は側頭葉あげようかな あと耳介軟骨もあげる

聴いてください おもしろいから↓


www.youtube.com

 

脳といえば!

親や他人から虐待されたり加害を受けるとその被害の種類によって違う部位の脳みそが萎縮するっていう記事を大学の友達が見せてくれた。(たとえば肉体的な暴力を受け続けると前頭葉が萎縮して感情・理性の制御や知性の発達が障害されるなど 聴覚野や視覚野などピンポイントな影響もあるらしい あんまり覚えてないけど)そういう午後でした。

 

田島ハルコさん昔に行ったイベントに出演してらしてめっちゃ近くで見たことあるけど超面白かった気がする 言う言葉が全部面白くてずっと笑ってたていう記憶がある〜 ステージ見て超大好きになった〜

 

♡軽い感じでやっていきたい 毎日サクッと湯船浸かりたい

 

♡電子版で三万くらいで買った参考書、紙でも買い直した 紙の方が見やすいから

 

♡リトルガール見た!

人の涙にあんなに大きな想いを乗せられるのは映画くらいのもだねえ すごい泣いた 最後まで泣いた(どこから?)

サシャが心から抱きしめられたいと思う、家族以外の人がどうか現れてほしいと思った

当然人々が他人から理解され切ることは無理なんだけど、理解し切ろうとするのはすごい最悪だね〜。仲良い友達のことも家族のこともね。

全然映画館でやってないけど見れる人は見てください。東京は新宿の武蔵野館でやってるよ

 

♡2年か3年前に買ったコートが久しぶりに着たいと思って実家から送ってもらおうとしたらなんか金具が壊れたとかもう着ないとかで過去のわたしが捨ててたらしい 悲しすぎて大学で数粒涙を流した(こわ) まじで悲しかった😭

→数分後に同じやつ中古で10000円であったから買った!(こわ)お母さんも同じデザインのやつ買ってた、お揃いしようねって言った(かわいいね)

 

♡はとこ(一歳半)が口を開けて寝ている写真をホーム画面にした〜🥺

 

♡ゆっきゅんのバラ色歌謡祭の開演前BGMで流れてた、篠原涼子の『平凡なハッピーじゃ物足りない』の耳の残り方やばかった 

サビの歌詞↓

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211127203150j:image

all or nothing はわかるけどone or eightって

一か八かってこと!?一か八かの英訳は多分one or eightじゃないし「一か八か」と「全か無か」はなんか、並列とかではない♡頭おかしい♡かわいい♡

追記:f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211127211544j:image

one or eightなんだ😭うける

 

 

♡カンタンにラッキーを手に入れたいって代わりに歌ってくれると助かる 本当は全員そう思ってるから

 

♡若い今こそチャンスよ


www.youtube.com

 

♡みんなご飯炊いたら一回分を何グラムくらいに分けて冷凍してるの?感想フォームで感想書くついでに教えて

 

♡各自あったかくしてくださいね