♡グレーも可 白青 白 庵野展 他

ピクミンブルームていうアプリゲームをやってるのだが、白ピクミンが可愛いので白ピクミンだけを連れて歩いています 

そして白ピクミン以外のピクミンを全て野に返して白ピクミンだけの共同体を作ろうとしています🤍

 

友好度が上がったりするとデコとかシールを身につけられるんですけど、それもノイズなので回避し続けている

デコを取りに行くおつかいを消したらデコを取れるようにするアプデを待っています

アルビノ村の様子↓

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211211234359j:image

ピクミンは目が真っ赤で大きくて可愛らしいんですけど、特に私が好きなのは手足が少しピンクがかっているところで、皮膚の薄さと毛細血管の働きを感じて非常に可愛らしいと思います

最近グレーピクミンが育てられるようになったので、グレーはモノ族だということで入隊を許可する予定です いや検討中です

 f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211211234543j:image

 

♡岩ピクミンの入隊を許しました 岩ピクミンの角の尖りにぶつかって白ピクミンが出血したところがカサブタになったらそれを剥いであげようと思います!たのしみです!  

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211219001046j:plain



♡白ピクミンは皮膚薄いし頭小さいから脳みそも小さいと思うので、よく岩ピクミンにぶつかると思います

 

♡小さい頃ポケモンをしてた時も基本は青・水色と白色のポケモンしか使いたくなくて頑張ってたと思う

 

♡でも白青系の色味のポケモンだけ使ってると水タイプ系ばっかりで草とかに全然勝てないから他も使わないといけなくてやだった

ルギアがかっこよくて美しくて大好きだった

 

♡青と赤なら私が赤でお兄ちゃんが青とか、ブラック/ホワイトなら私がホワイトでお兄ちゃんがブラックとかで遊んでいた気がするけどダイアモンド/パールの時は兄弟で2人ともダイアモンドがやりたくて2人ともダイアモンドをやったと思う  でもパールも家にあった気がする パルキアが欲しくてパールもつまみ食いしたかも 

 

ポケモンはブラック/ホワイトまではほぼ全部タイトルのどっちかをクリアしてるはず

 

♡ダイアモンドをやってた時が1番のめり込んでやってたんだけど、従兄弟のお兄ちゃん(この人もオタク)がコードフリークっていうズル技をたくさんやれるやつを持ってて、ダークライLv.100大量発生とか、マスターボール無限湧きとか、どう森だったらベルのなる木無限湧きとかそういうことができて、それを会うたびにやらせてもらってて、ダイアモンドではやりすぎて起動から1時間経つと強制シャットダウンする仕様になってしまった

 

♡人生みたいですか?

 

♡あと珊瑚礁を育てるゲームをしてたときも、ハロウィン限定で出たスケルトンの魚とか骨のさかなと黒色の魚、白色の魚だけを集めて珊瑚や空もまっ白いデコに統一してた気がする

初期珊瑚とヒトデの色が変えられなくてすごい嫌だった

スクショ出てきた!↓

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211211234804j:image

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211211234808j:image

 

♡白好きなんよなー きれいだからー

 

♡無くしたと思ってたAirPods Proですが(初めての報告)誰にも言わずに「無くしてない そのうち出てくるだけ」という顔をして1週間くらい耐えてたらしばらく着てなかった服から出てきました!

 

♡ちょっとだけほんわかとKPOPの話します!

 


www.youtube.com

♡このウォニョンちゃんのダンス動画が、研究しつくされた魅せ方が凄まじいしなんか、プロすぎて[全力に見える]とか[しゃかりきに踊る]とかそういう次元でアイドルをやっていないことが目に見えてわかるすごすぎる 国を支配していそうで好き

 

♡大学の友達がaespaは楳図かずおって言ってて面白かった まじですき

 

♡おわり

 

♡ポップインアラジン(天井に付けられる、電気と一緒くたになってるプロジェクター)をHDMI接続ができるモデルに買い替え、買い替えなくてもできていたことをし続けています

でも100インチくらいある画面でアニメとか映画観れるの本当うれしい

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211216191139j:image

 

♡シンエヴァの冒頭でこれまでのエヴァ劇場版について教えてくれる部分があると思うのですが、劇場で見た時には「すごい丁寧に説明してくれて偉いなー!こんなこと全然やりたくねえだろうに!」て思ってた えらいよねめっちゃ

 

♡けど

 

♡今回見直したら、シリーズの【大筋の理解のために知りたいところ】は何も教えてくれてなくて、シリーズ全部の【心のシーン】だけをつぎはぎで教えてくれていたことに気がついた 超良い エヴァは殆ど、心だと私は思うのでとても伝わりました

 

エヴァはテレビシリーズがとてもすごいと思います

 

♡シンエヴァ見直したの庵野展行ったからだと思う

 

♡今それでナディアも見てる shushutongってゆう台湾のアパレルブランドが日本のアニメから着想を得て服作りをしているのですが、ナディアの衣装の影響は入ってそうやなぁと思いました トンチンカンなことを言っている場合も全然あります shushutongというブランドは本当に本当に最高なのでみんな見て着てください

 

庵野展、物販が凄まじかった

図録とかは当然あるんだけど、庵野秀明が関わりしほぼ全て(ナディアとかキューティハニーとかも勿論だし、なんか学生時代に作った白黒のアニメとかも!)の、だし得る全てのオリジナルグッズ(シールとかバッグとかポスカとか...思い付きし全て)を作って過去作品の過去グッズも掘り返して、受注購入のパネルももちろんやって、お金をすごい搾り取ろうとしていた 非常に良い眺めだった どんどんどんどんどんどん儲けて欲しいと思いました 

 

♡私はこれらを買いました 

策略にはまっている

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211219000708j:plain

ポストカードとシール

庵野展物販以外も当然すごかった、庵野秀明についてのオタクではないから庵野ヒストリーについては初知り情報ばかりだったんだけど、なんかやむ終えぬ事情でアニメの監督をやることになり成功させた、みたいなのが二つくらいあった気がする すご〜

 

♡第3村の立体模型が見れて嬉しかった 実際に作って構図を思案するとか、なんて贅沢な製作だろう 本当に最高 3次元を2次元に放り込むことに余念が無く、嬉しくなった

 

雀荘でバイトしてるんだけど今日お店のBGMがね、すごかった

モーニング娘。(黄金期)→Wink工藤静香→今井美希→Wink後藤真希残酷な天使のテーゼ→GO-BANG'S

みたいな感じでマジで楽しかった どの有線プレイリストか見とけばよかった

残酷な天使のテーゼが浮かないところがポイントだわ

 

♡出勤したときにWinkの『結婚しようね』流れてて普通に踊った


www.youtube.com

 

ハロプロの話します!

 

佐藤優樹さんの卒コン行ってきた!

端的にいうと武道館で本当にすごいことが巻き起こっていた また別でブログにするわ...

 

ハロプロの話しませんでした

 

♡各自よく寝てください!

 

 

♡やりたい