♡2021聴いた曲 お勉強大会終わり! ビヨーンズ新曲好き 

♡おいしいフルーツです 今年の目標はフルーツ代ケチらないなので、有言実行してます

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20220225132703j:image

いや、嘘!!これはお母さんが買ってくれたやつだ!白いちごはまだむりです!

 

 

Apple musicのやつ!

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20220101120632p:imagef:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20220101120641p:imagef:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20220101120651p:image

 

こんな感じだった 

はるか昔のことみたいだね

なんかもっといろいろ聞いてたと思うけど、多分一曲リピートをしまくった曲が強いのだと思う アルバム聴きしてもこれには入らないのかな アルバムで良く聞いたのはプリパラの各アルバム(プリパラの全ての曲をつっこんだプレイリストがある)と、どんぐりずの新譜と、東京事変のスポーツだと思う

 

あとハローの曲はiTunesから買ってるからこれには入らないのかな?と思う

 

♡成人式でした

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20220225132506j:imagef:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20220225132528j:image

 

♡これに向けてマツエクを上下にビシバシつけたら安野モヨコの描くキャラみたいになった

 

♡はー進級したい 勉強しなきゃ...

 

♡親友の頭蓋骨をトンカチで割って家庭ゴミに出す夢見た バレないようにヒヤヒヤした

 

♡悪いことは、「悪いことしただろ!」てバレるのがやだからしたくない

 

♡勉強しないと...

 

(ここから1ヶ月半の間が開く)

 

♡はーーーーーーーーーーーーーーー

 

♡大学のお勉強大会がおわった😭😭😭😭うれしい😭😭😭😭進級判定はまだだけど とりあえず終わった😭😭😭😭😭

 

♡すごい勉強した すごい、勉強した

勉強する間いじるところがまつげしかなくて成人式でつけた120本のマツエクを半月でむしり切った 普通マツエクは1ヶ月から1ヶ月半くらいは保てるらしい

 

♡お勉強大会が終わった後、めちゃくちゃ疲れていたのか丸3日くらい頭が働かなくて、たとえ100%納得がいっていない作品でもとりあえずサボらずに、水曜日の3時に漫画を投稿することを守ってきた私がとうとう普通にサボって、金曜日に投稿することにした 

 

♡お勉強大会期間に上げてた漫画はメロンちゃんというホニャホニャしたお話ですが、書き溜めていて、テストが終わったらあと一つ作って水曜日にはなんとか間に合うかなと思ってたけどなんか無理でした

 

♡個人的に引っ越しをするのでその準備もあったりして...

 

♡一回こういうデフォルメの激しい話が描いてみたかったから満足です またやります

このツイートに全部繋がってるので見てください

♡休むのは大切だと思いました みんなも各位休んでください

 

♡私のベスト睡眠時間は7時間なんですが、お勉強大会にログインした一月半ばくらいから5〜6時間睡眠を続けていて、それが本当に辛かったから、次のお勉強大会はもう少し早くログインして7時間睡眠で乗り切りたいです

 

♡お勉強大会があまりにも切羽詰まっていて、今回、なんと、売野機子先生の原画展に行けなかったんです 元々サイン会のチケットは取っていたのだが、それがコロナで無くなってしまい、原画展だけでも絶対に行こうと思っていたのだが...😭行ったらその場で大泣きしそうで行けず...漫画描きたくて勉強できなくなりそうで...行った人の写真を保存し続けた...はあ悲しい...でも再試ゼロで全通できたから...ふう...いきたかた😭😭😭😭😭😭😭

 

♡あとハウスオブグッチも見れなかった

 

♡でも今日は私がハロメンで1番応援している、ビヨーンズの一岡伶奈さんのバースデーイベントに行く!一岡さん、お誕生日本当におめでとうございます。お勉強大会中、何回も一岡さんと江口紗耶さんがピーマンとゴーヤを切り刻む動画を見て、ショパン先輩のMVを見て、ハムカツ黙示録のMVを見て、大泣きしながら勉強しました

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

♡ハムカツ黙示録、なんか、ビヨーンズプロジェクトチームのちょっと濃いめのジャーナリズム精神が出てて笑ってしまうよね...ニッポンのDNAとか雨ノ森の曲とかにもある...なんか 【大事なことはプロフに】みたいな浅めのね...私はそういう描写に旨みを感じないので、楽曲内で甘めの社会風刺をするのはやめてほしいと思ってるけど、そういった悪く言えば【胡散臭い】ビヨーンズの楽曲が、ただのアイドルではない香ばしさを醸し出しているので、かわいいなと思います

 

♡こういう曲があるから、他の曲が際立つのよね...☺️

♡雨子先生のこのツイートめっちゃ好きでした

私がこの立場でもこのツイートすると思う

 

一岡伶奈さん、好きですわ〜

みんな見てください

 

ハロプロの春ツアー、娘とビヨで全部で8公演くらい応募していたのに1公演しか当たらなかった

 

♡悲しい(😭)その1公演はビヨーンズだけ当たったのですが、娘もせめて1公演くらい見たかった😭でも1公演当ててくれてありがとう

 

♡『わたしは金正男を殺してない』を見た

 

♡NMIXXの曲 すげえ好き!面白いものが好きだから!!!!!


www.youtube.com

♡思い出した!今回のお勉強大会は10科目の試験を2週間かけてやる感じだったんですが、ちょうど折り返してすぐの時に心が限界になって、コート引っ掛けてデパートに走ってギャルソンで服を買った

 

♡なんかもう生活に可愛いものが無さすぎて耐えられなくて、誰かが作った素晴らしい創作物を受け取らないとやってられなくて、デパートに着いて、素晴らしいデザイナーが血を滲ませて作ったプロダクトを浴びて泣きそうになり、耐えられずクレカで買って来月の私を苦しめた

 

♡そういう、人間なんですなあ

 

♡服大好き

 

♡試験終わって即、爪かえたよ!かわいいねf:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20220225124844j:image

 

♡わたしは漫画を描いたり映画を見たり寝たりして春休みをやります みんなも良く寝てください