♡カード師 ストーリーオブマイライフ スケート見た!

中村文則の『カード師』読み終わったー 

 

♡単行本の小説重くてほんと最高 中村文則ずっと大好きだけどカード師ではなんか、ちょっと今までとは全然違う領域に達していて本当に興奮した 

 

♡各章の最後の1文、良すぎる

 

中村文則の文章のとても傲慢で利己的なところが好きだったけど、カード師では傲慢さは少し減ってた気がする たぶん でもその分深淵度合いが増してより黒々しくなっていた

 

 

♡ほんとは小説とかより病みえを読まないといけない時期ですが...

 

♡柚月麻子の『私にふさわしいホテル』を読んで面白くて、他の作品もたくさん書いました

2020年に本谷有希子の作品をロールして全部読んでどハマりして、2021はなんか色々読んだ

2022はとりあえず柚木麻子を読むことから始めるね

 

本谷有希子で1番好きなのは戯曲の『来来来来来』と、短編集の『嵐のピクニック』で、長編で好きなのは『乱暴と待機』です、みんなも読んでね

 

♡あと森博嗣の『追懐のコヨーテ』も買って読んで、なんか、幸せそうでいいですね☺️てなった。

1番好きなところは八岐大蛇に対して「胴も8つあったらただの8匹のヘビである」とか言ってたところ

 

♡小説を読む時間を、病みえを読む時間に当てたいが、当てられない そこは全く別の時間だから

 

♡病みえを読むための時間が、無い

 

♡ミュージカルの話します!

 

♡ミュージカル、ストーリーオブマイライフを観た!

 

♡大学の友達が放課後突然誘ってくれて、そのまま次の日観に行った←1番最高のパターン

 

♡今年ベストかも

 

♡2人芝居で、2役ともダブルキャストなんだけど私は田代万里生さんと平方元基さんの回を観ました

 

♡ざっくばらんな感想しか言えないが...

 

♡田代万里生さんが笑ってない時間怖すぎる

 

♡ぼくが死んだことなんかよりももっとさ、ぼくと話そうよ☺️✨ていう感じがたまらなく良かった気がする

 

♡来年も舞台たくさん見たい

 

フィギュアスケート全日本をテレビで一通り見てて、ジュニアの千葉百音さんの演技がすごく伸びやかで可憐で忘れられず、何回も映像を見返しては涙を流している...綺麗な感性を持ったお嬢さんなんだろうな...背景に草原が見えます

 

♡うっかりスケオタになりそうだったけどまだジュニアの年齢の選手をオタクのように追い回すのはジャンル的にタブーらしく事なきを得た これだからハロオタは...

 

♡そのあとユーリonICE見直して【萌え】の気持ちを呼び起こした 気づいたら4時の日

 

♡次の日寝坊した!

 

♡今年は割と自分にとって面白い方向を選び続けることができて最高でした

 

♡来年も漫画描くぞ!自分にとって良い漫画がもう少し描けたらいいなと今年思ったので、来年はそうなりたいです!

 

♡みんなよく寝てください

 

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211227210428j:image

♡サイゼのなんか、冬のデザート 甘くて美味しいからおすすめ!

 

♡地元の友達に会って、作った九九道山のシールを渡したらみんなその場でスマホケースに入れてくれて嬉しかった 同人誌出来たら読んでもらお!