♡よつばと ゆっきゅん つんくの純粋 売野機子セリフbot 他(Twitterの代わり)

♡漫画もっと上手くなりたいってずっと思ってて、背景がんばりたいって思って、よつばとの画面がかっこいいことはぼんやり知ってたから見てみようと思って9巻だけ買ったのね。最初から買うと全部買いそうだから。

...絶対大学辞めないと無理だった 絶対無理っていうか、私があと2人いたらギリいけそうみたいな いけないか… そもそも知識や技術がみたいなのはもちろんなんだけど、わたしの大学は普通より長くてカリキュラムがガチガチなので何にも考えずに背景に没頭し続けられる日々とかえっと...そうですね、すごい奇跡が起きた上で、10年後とかに...また来ていただいても...?てなった。

水木しげるとかのデフォルトキャラがリアル背景に生きているものが好きだけど、よつばとも無論その系譜を通っていて、めちゃくちゃ構図が現代的でかっこいいしトーンをほとんど使わないからコントラストもキレてて超イカすんだけど、ちょっとまあ...とりあえず...10年もらうことにした

何言ってるかわからない人は「よつばと 背景」とか「水木しげる 背景」で検索してください。別に暇でも10年欲しくなるよな。

 

よつばと読むと野菜育てたくなる 野菜全然好きじゃ無いけど 子供いないから代わりに野菜みたいなこと?

 

♡漫画上手くなりたい

 

♡とりあえず漫画背景の本を買った 何かする前には本を買う 鉄則 たとえ前書きまでしか読まなくても これからもし背景が上手くなったら(本ちゃんと読んでるのかな?)て思ってください

 

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211120081138j:image

 

♡ゆっきゅんのバラ色歌謡祭に行って、ゆっきゅんに出会える人生を送れたことをこれまでの自分に感謝した。

物販ではお釣りの用意が無くて(急遽ゆっきゅんの財布の中身がジップロックで登場してた)(現場は生モノ)チェキの他に2500円のモバイルバッテリーを買ったから500円のお釣りが必要だったんだけど無くて、崩しに行こうとするスタッフさんを走らせたく無さすぎてもう一つモバイルバッテリーを買うことで解決した。批判とかだからどうとかじゃなくて、その場のわたしの起点の利き方、ずっとそんな感じで生きてるなと思った

ヘブンの人工羽衣、一回生で見てみたかったから超興奮した。薄くて透けてて綺麗だったし、そのステージにゆっきゅんが令和の天女様みたいな超キラキラシースルー衣装+ピエロの襟巻きみたいな襟を首に巻いた状態で堂々登場した時は完全にうれしかった。やりたいことをやってる人を見るのって超うれしいよね。

 

ロフトヘブンのステージに垂れ下がる人工羽衣(ロフトヘブン公式サイトから)↓f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211120091138j:image

 

好きかも思念体めっちゃ良いね〜 こんなに自分に密着してくれる応援歌ないよ。明日も漫画を描いてから勉強するし、家でできなかったら全部喫茶店でやる。

てかところどころハロプロ歌唱に聞こえる〜♡不要不急の「ンナッ」

 

♡ゆっきゅんハイヒール似合いすぎる 履くために生まれてる かわいいローファーもストラップシューズも似合うけどハイヒール履くと【生まれてからずっと大御所】みたいになる。

 

モーニング娘。のここ最近の曲、なんにも具体例を挙げずに、大切で言いたいことのみを無邪気に伝えてきてくれてほんとに愛してる。漫画のネーム見て「何言ってるかよくわからないよ」て言いながらアドバイスをくれる友達と行ったカラオケで『このまま!』歌ったら「今の一曲で何にも言ってなかったね」てゆあれた。

つんく、具体例の味わい深さも一興みたいな感じだった気がするけど最近は本質収集家としての才能が遺憾なく発揮されまくってる。最高。つんくの集めた本質を浴びたい。何もできなかった日の、深夜の、ベッドにすらうまくいれない感じ誰にも負けてない。

味わい深い具体例の例→『同じ時給で働く友達の美人ママ』『いい人』

 

♡なんかそういう、周回リードしすぎて純粋しか無くなった人みたいな人がいると自分の人生ってこっからまだめっちゃ楽しいと思う。

 

♡imaginaryめっちゃ楽しみ

 

売野機子セリフbot、前から知ってたけど最近またハマってて、私だけが真面目に毎回興奮して受け取り、いいねしてる気がしてならない。てかそういう人が今までもその時期その時期いたのだろうなぁ、botてそういうもの。でも『航海』のセリフTLに流れてきてほしすぎるから最新作まで更新しない?する人いないなら手伝うよ?DM待ってます。

てかbotて良いのかな わかんない。ダメだったらごめんなさい。セリフだけ抜き取っても沁みるな...てなってその場面に一瞬で脳みそだけ帰れるからわたしは〇〇セリフbot大好きです。〇〇コピペbotは大嫌いです。

 

献血行ったー!今日はね、はじめての成分献血献血自体は3回目。400ml抜く時は自分の血がミチッと詰まったすべすべのビニールパックがたまらなく可愛いくていつも献血終わったらちょっと持たせてもらったり撫でたりしてる。自分から出たばかりの血って生暖かいんだよね。献血は水分補給としてめちゃめちゃお茶を飲まされること以外は大好き。

成分献血てのは血そのものを抜くんじゃ無くてその中の血漿とか血小板とかだけを抜くことで、一回抜いてまた戻すっていう工程を踏む献血だよ。なんか自分の血が抜かれた後遠心分離機でゴウゴウと処理されて、黄金の上澄み液(黄金の鶏出汁?)がパウチに入っていくのは結構楽しかったです、でも真っ赤なパックをモチモチしたいから全血の方が好きでした。

でも成分献血の方が針が太くて、17Gらしいんだけど、(数字が小さいと太くて、全血は18G)普通に穴が全然見えておもしろかった。全血の時も見えるけど、それより「筒」でよかった。オススメです。

 

てか一回抜いてまた戻すっていう方法を思いついた人頭良くてかわいいね、

頭が良い人、もし朝起きてぼんやりした頭で紅茶を飲みながらその方法を紹介されたら「それはなんか、え、それありなん?」みたいな方法を「これが1番効率がよくて必要だから!」てな感じでTwitterとかに書かずに始めるからまじで可愛い。大学の勉強してるとそういう人間が沢山いることを知れるから嬉しい。

 

Twitterに書きたいことを全部書くとこうなってしまうからTwitterには何も書けないということです。

 

♡さむいね あたたかくしなさいね。