♡投げ銭ボタン設置 ルノアールプリン つばき 雨子 ポップインアラジン

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211127214336j:plain

♡このジャケット好きすぎる 

 

♡お知らせです

頭のおかしな昔からのフォロワーから「BOOST (商品代に+でお金を上乗せして支援できる) 機能のないBASEで通販をするなら別途投げ銭をさせろ」というDMをもらい、私もお金は大好きなのでリンクに投げ銭機能を追加しました!!

 

通販を開設した日にきたDMf:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211208204904j:image

 

私の持つアカウントの至る所にコピペされたリンクから投げ銭ボタンに飛んでお金を与えることができます。

 

てかこのリンクツリー作るの頑張ったのよ〜

みんな一回は見て欲しい

https://linktr.ee/babythe99sshinebright

 

♡モリモリお米食べてる お米おいしい

流石に食欲異様すぎる  

 

♡プリンが大好きな人はルノアールのプリンを食べて〜

 

新宿東口のルノアール閉店して悲しい😭

別に常連とかじゃないけど 大きな鏡に凹凸の⚪︎△◻︎があってキラキラ素敵だったし 

ルノアール白いテーブルで伝票刺しが金属で大好きだ 閉店最終日も行った!ミルクティ飲みました

 

♡二次創作をしてたとき、重い感情を一年に4冊くらいのペースで本にしてゼェゼェしてたんだけど、多作の人って面白いし信頼できるしめっちゃすごいから私も多作になりたい!と思って週一で漫画を書くやつを初めて、かなり楽しい感じになって参りました

向いてると思う

でも本で長い漫画も描きたいから本も出します! 私はかなりポジティブです

 

♡最近笹子とモミがちょっと愛しくなってきた (ちょっと遅いね)

 

♡モミイメチェンしました かわいいよね 

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211208234628j:image

 

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTは生活の基本思想としています

 

♡なんかの動画で「オタクのキモい喋り方」みたいなのやってて、それまんま私の兄でした

 

ハロプロの話します

つばきファクトリーみたいなメッセージ性のグループが存在するのがうれしい😭ほんとに😭

一岡さんがつばきに在籍している可能性が全然あったのを考えるとビヨにいるのが不思議なくらいだよね

バーイベの一岡さんのツヤツヤなルックスとストーンと入ってくる歌が忘れられないよー

一岡さんが好きな読者いないの?一岡さんが好きな読者がいたらこのブログが更新されて何年経った後でもいいので連絡してください

 


www.youtube.com

 

歌詞1部↓

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211208205426j:image

ちゃんと“鬱陶しかった”って歌詞に書いてくれる雨子ほんとに大好き 雨子は伝えることを諦めてない ありがと  雨子のこと漫画読んでくれる人と友達とつんくの次くらいに信用してるよ (アイドルのことはさん付けで作詞家は下の名前呼び捨てでランク付け?)

 

でもチクタク私の旬は本当に嫌い

ごめんね雨子 できれば金輪際ハロメンに歌わせないで欲しいくらい

雨子があれ書いて後悔してることも知ってるけど、私はあの曲をアイドルが歌うと悲しくなります。バーイベで一岡さん高瀬さんが2人ともあの曲を歌ったときは心臓破裂して死んでしまうかと思いました

 

♡KPOPのIVEにいるレイちゃんに小片リサの幻影を見たので私は合法的にハロメンをモードに楽しむことに成功している かわいすぎる...

山﨑愛生さんと小片リサさんで装苑の表紙やって欲しい

遠心細目の子だいすき

 

♡IVEみんな顔可愛すぎ すごい美人ないとこのお姉ちゃんがイソちゃんに似ている

 

♡ビヨーンズの島倉りかさんすごい大好きだ〜 ソロでまちぶせという曲を歌っている動画を見てください(切り抜き公式じゃないからリンクはつけないどくね)

 

♡部屋の話です

ポップインアラジン(電気と一体型のプロジェクター)が初代型だからBlu-rayとかゲームができるようになる外付けの機械に不対応で、公式に下取りに出して割引値段で新型ポップインアラジンに買い換えた上で外付けの機械を買って接続しないといけないですけど

 

すごい損だな....

損くない..............?

 

はやくソロフェス為永氏のThis is 運命が見たいしときメモGS3の設楽先輩ルートがやりたい

 

えーこのポップインアラジン買って2年しか経ってないよ😭😭😭😭😭😭😭なんで2年の間にできた進歩が2年前には成されてなかったの😭😭😭😭😭

引っ越してきてすぐの時荷解きでバキバキの体でめっちゃ頑張ってつけたのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭はあ😭😭😭

ずっと思ってたよ 早くブルーレイ対応しないかなって ゲーム繋げるようにならないかなって............

 

♡つぎのひ下取り申し込んで機械も買いました この時の私からまた一つえらくなりました

 

♡一歳半のはとこがその場にいた親族全員のことをニコニコでいい子いい子して回ったあと、自分のこともいい子いい子してて本当に嬉しかったです

その場の大人全員が(あ〜🥰🥰🥰)みたいになってました

 

♡imaginary届いたら感想ブログ書くと思う

 

♡みんなよく寝ろねー

私も白い布団で寝るわよー

 

♡PS : 爪変えました

真っ赤なハート! これからは爪報告ここでするね

f:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211208234237j:imagef:id:BABY_THE_99S_SHINE_BRIGHT:20211208234239j:image